鬱の期間が終わって躁に突入した瞬間に書きました

ああそうだ、寒すぎてさすがに耐えられんくなってきたから冬用のコートだけ買おう。ユニクロでショートのダッフルかもしくは古着屋、予算5000円以下だなあ。駅前の眼鏡屋でワンデーのコンタクトレンズと、100均で鍋買って自炊しようかなあ。なんか、野菜ぶちこんで醤油で煮込んどけば自炊ってだいたいなんとかなりそう。ていうか中古の一合炊き炊飯器っていくらぐらいだろ、ヤマダ電機の中古コーナーウロウロしてみようかな。100均の土鍋で炊いてたけど、工程多いし目離せなくてしんどい、スイッチ押してほっとくだけで炊けたら楽だろうなあ。コンロひとつしかないし、米炊いてる間おかず作れないんだよね。常にどっちかが冷めちゃう。はああ、、、あとなんだろ、なんも思いつかん、あ~~~座椅子買わなきゃ、腰を落ち着けてゆっくりなんか書きたいぞ。あと間接照明だ。寝るときまっくらは怖いけど、つけると白熱灯が煌々としすぎてて落ち着かない。間接照明か~~~ドンキで2000円ぐらいで売ってないかな、でも安価だと白熱灯になっちゃうかな。オレンジのやつなんてったっけ、ああいう落ち着く光がいいんだよな。あ~~~~~~~~~~~~~~~~!姿見買わなきゃ………いやだ~~~~~予算がヤバい~~~~~なんで一人暮らし初めて1年以上経つのにこんなに物がないんだよ~~~~冷蔵庫と洗濯機すらないわ、冷蔵庫はともかく洗濯機ないのはヤバいわ、コインランドリーめっちゃ高いしも~~~~~~いやだ~~~~~~~中古でもけっこうすんじゃん、も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~てか鍋買ったら新大久保の韓国家庭料理食材取り揃え~みたいなスーパー行ってインsスタントのトッポギ買って煮込みまくろうかな、あれ安くておなかにたまるんだよな。餅系は強いね。は~~~自炊めんど!あ~~~美容院行かなきゃやだやだ髪染めるんじゃなかった、リタッチ代が地味にかさんでいく、ああ~!自分が髪伸びるのめっちゃ早いの忘れてた、2週にいっぺんリタッチして3週にいっぺん全体染めとカットってなんなん、どんな剛毛だよ猿人かよあ~も~黒髪が楽だよなやっぱ、ほんとカットだけでいいもん、ダメージも少ないしさ、は~やだなあ~なんでこんな金かかるんだろ、コスメとか言ってる場合じゃねえよ、肌と髪っていう土台作りの時点で万単位じゃねえかよ、あ~ああ~キャンメイク買っとこ。ただ最近カラコン依存やめられたからちょっと出費減ったな。え~~んえ~~んでも相変わらず服はほしくてきついよ~あと香水ハマちゃって、いや気持ちはガチハマリしてるけどガチでいくと1個3万とかだから売り場に近づかんとこってほんと避けて通ってる、ああ~いやだ~いやだ~~~~!!ほじいよ~~~~我慢すりゅけろ。。。服は古着で着まわし、500円で売ってる服をこう、どうやってファッショナブルにコ~デネ~トするかっていう話なんだよな、ハア~~~でもお風呂大好きだから服の出費抑えたぶん銭湯通いで消えていったりして、ハア~~~~~~~~~~~~お風呂はやめらんねえ!!その帰りに居酒屋寄っちゃったりするのはせめてやめよう、はあ~~~風呂上りのハイボール、、、最高なんだよな、、、いやでもいっぱい酒飲むと太るしむくむしあんまいいことない、アルコールは週2にしとこう、そのうち1回は家飲みで、缶チューハイだけとかにしとこう、バーはほんと月1とかにしないとダメだ、あんなんすっげえおいしいけどすっげえしんどい。財布が。つい調子のってカパカパ飲みすぎるから。しかも翌日体しんどいし。あのねえ、ほんと最近気づいたんだけど、毎日がぶ飲みするとマジで体調崩すよ。やっと気づいたんだけど。なんかダルいな~なんかおかしいな~最近体ダルいのなんでだろな~って思ってたけど、肝臓に危機感覚えて飲酒控えたら超スッキリして体調みるみる回復したもんな。しかもアルコールってむくみにつながるらしくて、うわ~~~~ヤケ酒飲みすぎて太りまくった~~~~いやだ~~~~~~やせよう、酒、やめよう!!っていうのも飲酒控えはじめた理由のひとつなんだけど、みるみる体調よくなるのに比例してみるみるむくみがとれて、元の体型にスッキリ戻っていったからね。一日中むくみっぱなしだったんかいって。たしかに酒は飲みすぎると超超太るけど、物は食ってなかったから。だからプラマイゼロで体型変わってなかったんだよね。ただ、引くほどむくみまくっていた。酒はヤバイ。ヤバイから週2にします。そんぐらいが一番おいしく飲める気がする。ていうか溺れるナイフ観たいんすけど~~レデョースデーで行こうかな映画館!!は~きちい、生活きちい、障害者手帳なくしちゃったの再発行手続き今やってて、それが手元に来たら映画がナント!!デチースデーカンケイナシニ1000エンデ観られちゃう最高ノシスムテムナンダヨネはあカタカナ入力になっちゃった一瞬なんなん、上野動物園タダになるし、まあ行かないけど、、、水族館で死んでたい派なんで、、、はあでもシノバズ池だっけ、あそこでは死んでたいよな、はやく雪ふってくれ、シノバズ池に浮かぶ、厳しい真冬にひしゃげてしまった蓮の葉に、無常なぼたん雪がべちゃbechatokobiritukuyounihuri積もる様子、耽美だろうな~~~~~!はあ急にアルファベットの入力になっちゃったなんなんだこのキーボード、ネットカフェマンボー、ファックユ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!てか水族館の年パスほしくて、サンシャイン水族館は入場料2000円なのに2回分の4000円で年パスを売ってるという意味不明な価格設定が意味不明で神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!サイコ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~で、噴水とペリカン見ながらずーっとハヤシライス食ってたい。あのしょっぺえハヤシライス、フードコートのしょーもない味付け、ロケーションありきで輝く味ってあるじゃん、あのねえ、美味しい料理より食べたいおいしくなさが、あの瞬間あの場所にあるんですよ。あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヒ~~てか週1でミュージカル観に行きたいよ~~~C席ならいけるか?!?!ハア立ち見でエンヤコラするか!!なんかあ、もうね、最近四季行けなさすぎて新人役者ぜんぜん知らんしキャッツのキャストの記憶とかもう五反田横浜あたりで止まってるからな、しり手~~~~~~~~~~~~~~!若い才能シリテ~=~~~~~~~~~な~~~~~~~あと金すんらの駆け込み訴え絶対観たいのにチケットまだ買えとらんしかなりヤバイ、売り切れてないかたぶん?え~~~ん去年も観られなかったのに~~~やだやだ~~~~ちきしょ~~~てかほんと、春のめざめの原作読みたい。紀伊国屋に売ってるかな??なんか売ってなさそう。知らんけど、でもでっかいとこならありそう、近所のちっちゃいとこにはないと思う。あ~~~んイルゼ!!イルゼイルゼイルゼ!!イルゼひ~~~あとモリッツ~~~メルヒオール~~~~ハァッ!!ハァッハァッ!!てか和菓子食べちゃお。どら焼きくいて~~あとなんか栗のやつ。っていって、もう10時じゃん。たりらりらっ。たりらりらっ!イヤホン買います。なくしたので!!2000円ぐらいのやつでガマンする!えらくない?音質より身の丈にあった金銭感覚を優先させる私えらくない?!スッゲエえらいとおもうんね、ほんとイヤホンはヤバイ魔境って言ってたよオーオタのひとが、やめられなくなって、五感にかんすることだから、はやいうちに引き返さないと、もうダメになるって、1万円のイヤホン使ってみてうわ~すげ~って感動してるぐらいのうちにはやく引き返すか、1万円台以上にまで足を踏み入れていかない、突き進んでいかない、自分を律する。って、いってらした。オーオタのネットのニンゲンさんが。だからほんと、ほら一回高いウニ食うとウニの旨さに気づいちゃって一生安いウニ食えんみたいな、いや食えるしべつにそこまでマズくはないはずなのにマズく感じてしまって自己嫌悪もあるしってかけっこうかなりの苦痛で死にそうになってしまうぜ!!みたいな、安いウニ激塩みたいな味するし生臭いし、高いウニ甘くてトロトロで臭みナッシンナッシンなのに。差がヤベ~みたいな、てかまじで1000円切るぐらいのイヤホン長年使ってきてて急に1万円のイヤホンちゅかただけでA~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!になっちゃって何年もくりあけし聞いてきたお気に入りの曲1回再生しただけで聞いたことない音何百個蜜観念みたいな最強さがあったからたぶんこれ死ぬほど金出したら死ぬほど耳肥えてハイ一生戻れません一生やってろ~~~~~~~~~いい音の奴隷!!!になってしまいまんねんな。笑あ~~~~~~~~~~~~~~てか今唐辛子揚げたやついっぱい食ってて、すごい辛くて鼻水でちゃってまして、胃も痛いですね。唐辛子、バカか?最高で、最高になって笑ってしまうぐらい辛いんだが唐辛子バカなのか?~~尊敬するほどカッコイイ食材だなキミは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!唐辛子最高!!!!!!!!!!!粉末状にしてトン汁にいれるとあったかさが増しておいしくなって最高に楽しいから冬って大好きで、熱いとか辛いとかが最高に映えるから五感がカッカして、その流れで銭湯いったらもうポッカポカね。で。で。で・で、風浴びて。あ~~っw最高の冬にしような!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!冬はキミが少し早足になって手を伸ばせば、その手をやわらかくにぎり返してくれるんだ。冬はいつだって、やさしくキミを感じながら、てくてく歩いてるだけなんだ。やがて春が来るその前にと、背中でキミをずっと感じ続けているよ、振り向かせる方法は、なにも特別なことなんかじゃない、キミのささやかな勇気の一歩だけだ。いろんな光がいちばん透き通って見える季節、いちばん光であふれる季節!少し奮発したマフラーを買おう。お金のことで迷うなら、スーパーでみかん買おうよ。スープもあれば完璧だ(インスタントでもね!)、駅のホームで電車待ち?だったら自販機の、コーンスープのボタンを押そう。縮こまってこすりあわせるより、小さな缶を包み込んだほうが、キミの両手はすぐにあったまる。目当ての電車が滑り込むことを知らせる、そう、いつものアナウンスだって、ちょっとばかり冒険心をくすぐってくれるだろう。街はステキであふれかえっている。ドアを開けよう。真冬に、外に出よう。風が冷たくてウキウキしたら、キミを"どこか"に連れて行ってくれる、発車ベルの音が聞きたくなる。そうだ、遊び行こう。JR東日本。クッッッッwクッ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~wカッケエ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!w唐辛子ウマぁ!!!!!w堂々完結