うっわ!!久しぶりに下書き一覧開いたら刀剣乱舞サービス開始直後ぐらいに新規ハイになって書いた痛すぎるうえにこの時代にフォントいじりしちゃってテキストサイト全盛の頃に有名管理人に憧れてマネしてすげースベって痛すぎるみたいなヤバいやつ一瞬投稿してすぐにあっこれ痛いな…って気づいて非公開に切り替えた記事見つけちゃって本当に嫌ーーーーー!!!!ギャーーーーーーー!!!!供養とは名ばかりの単なる自傷行為しちゃおーーーーーー!!!!!いかがでしたか?じゃ、ねえんだよ

 

 近頃、刀剣乱舞というゲームが巷で話題のようで

 

私も例に漏れず興味津々なのですが、
それにしてもこれ本当にめちゃくちゃ流行ってますね。
パッと見の印象で腐女子中心に盛り上がってるのかと思ってたのですが、
どうやらそれ以外の様々なニーズにも応えているらしく、
もうTwitterを開けば腐女子腐男子ショタコンおじさんもオスオス♂系の人も
みんなこぞってこのゲームのキャラクターを描いているという
まさに萌えとエロの闇鍋状態というか、
みんなで集まってラウンドワンの同じフロアで遊びまわってるような状態です。

 

様々なニーズに応えているということは、
それだけキャラクター性が多彩ということだと思います。
いわゆる日本刀の擬人化ものなのですが、
キャラクターのことを総称として「刀剣男子」と呼ぶらしいです。

 

f:id:minasokochan:20150223030557j:plain

 

彼らの刃生(じんせい)の花
咲かすも、散らすも、
あなた次第!

 

とのこと。


本当に興味津々どころか実を言うとめちゃめちゃやりたくて、
いてもたってもいられないぐらいめっちゃめちゃにやりたいのが本音なのですが、
まだ始められてないんです。というか、始められない。

 

と言うのも、一度DMMに登録してサーバー選択の画面まで進んだのですが、
サーバーどこも満員で足りてないから増強するまで待ってね!
と言われてしまい、現在3月半ばに予定されたその時を待っている状況なんです。
つまり、それぐらい人気が高いということですね。

 

3月半ばって…あと1か月近くあるじゃん…
うわめっちゃ待ちきれねえ…待つのつら…早くやりてえ…
はやく…はやく刀剣男子とかいうエッチな男の子たちでエッチなこと考えてえ…

 

正直に言うと、
エッチなことで頭がいっぱいです。
男子中学生並のリビドーが怒張しきってもうパンパンです、
破裂しそうなんです、助けてください。

 

というわけで
3月半ばまでの期間を有意義に過ごすための
オナニー 暇つぶしをしたいと思います。
二次創作等である程度キャラクター性を知っているとはいえ
実際にはゲームを始めてすらいないわけですから、
まだまだ知らないことがたくさんあるはずです。

 

 

刀剣男子大予想会

と銘打って、気になる男の子を順番に分析していきましょう。
一人開催です。よろしくお願いします。

 

 

さっそく一人目、加州清光くん

f:id:minasokochan:20150223031231j:plain

 

 

な、なんてエッチなんだ………


もう立ち絵の時点でエッチな予感しかしないじゃないですか…
なんて性欲の強そうな顔してるんだ…


ちなみにセリフ↓


「俺、加州清光。川の下の子、河原の子ってね。
扱いにくいが性能はピカイチ、いつでも使いこなせて可愛がってくれて、
あと着飾ってくれる人大募集してるよ」

 

川の下の子、河原の子 というのは、
加州清光くんの生みの親は非人小屋に住んでいて、
非人とは江戸時代の身分制度の底辺なんだそうです。
そして、そういった被差別民のことを「河原者」と呼ぶことがあった…
という史実に由来するものだそうです。
貧しい生まれのためにオシャレに気を遣い、
可愛い恰好をしていれば主に可愛がってもらえると信じているそうな。


はっきり言って激マブじゃないですか?

 

自分の貧しい生まれにはコンプレックスの塊で(※予想)
それ故に自分の容姿に執着して高いプライドを持っていて(※予想)
俺ってかわいい!とキャピキャピしてるくせに(※予想)
実際は病んでるから(※予想)それが少しでも揺らぎそうになると取り乱して(※予想)
赤い目潤ませてぼろぼろ泣いて綺麗な顔を歪ませるんですか?(※予想)

つまり何が言いたいかと言うと、

 

加州清光くんはあまりにも

18禁同人誌に向きすぎているキャラクター

 

ということです。以上。

 

続いて二人目、鳴狐くん

 

f:id:minasokochan:20150223032228j:plain


公式特設サイトの紹介より↓


鎌倉時代の刀工、粟田口国吉作の打刀。
お供の狐を連れており、好き以外の感情表現のほとんどを狐が行う。
それを見て周囲が驚くことを密かに喜んでいる。


>好き以外の感情表現のほとんどを狐が行う。
>好き以外の感情表現のほとんどを狐が行う。

 

>好き以外の感情表現のほとんどを狐が行う。


……

す、すごい(絶句)

 

エッチなことを考えてくれと言わんばかりの設定だな…
あれですよね、たぶんこれって
後ろからきゅっと抱き付いてくる華奢な身体の感触に続いて
「………好き…」って久しぶりに聞いた本人の声が響いてくるやつですよね
本人と同じように表情に乏しい印象を与えがちな、
一見クールだけどそれでいてあどけなさも残る涼しげな声(※予想)が
今日は少し熱っぽく鼓膜を震わせて、そしてそのままですよね?
完璧に理解しました。ありがとうございます。以上。

 

3人目は、太郎太刀くん

 

f:id:minasokochan:20150223032628j:plain


「私は太郎太刀。見た目の通り、とても人間には
使えるはずのない大きさで、それ故に奉納された刀です。
……でも、私を実戦で使った人間がかつていたんですよね。
彼はいったい、何者だったのでしょうか……?」


とのこと。

 

この太郎太刀くんは自分のデカさにコンプレックスを抱いてるようです。
他の比較的華奢な美少年系刀剣男子に嫉妬するんですね(※予想)
身長があるとどうしても胴回りや脚の骨格なんかも
低身長の子よりも面積が広くてゴツゴツしてきますからね。
私がもっと小さかったら…なんて考えるのでしょうか。
埋められない身長差のぶんだけ、切ない気持ちも積もるのでしょうか。

 

太郎太刀くん「私はあの子たちみたいに小さくありませんから…」
太郎太刀くん「私は体が大きいので軽くないんです、だから抱きとめられないでしょう…」
太郎太刀くん「キスする時だって、あなたが屈まなくてはいけないでしょう…」

 

~中略~

 

主「組み敷いてしまえば、身長なんて関係ないだろう?ほら、こんなに顔が近い」
太郎太刀くん「主…」


こいつ、太郎太刀のくせにベッドではネコだぜ!


以上。

 

4人目、へし切長谷部くん。

 

f:id:minasokochan:20150223033218p:plain

 

あーこれは真面目そうな顔して夜すごいタイプだわ


というかへし切長谷部くんは

調べれば調べるほどエッチすぎて腰抜かしそうなんですが
いったいぜんたいどうしろというんだ…やばいぞこの男…


まずセリフ。


「へし切長谷部。……変な名前でしょう?
前の主がね、茶坊主の失敗を許せずに、
隠れた棚ごと圧し斬った記念の命名とか、ねえ。
……そういう男なんですよ。織田信長って奴は」

 

「変な名前でしょう?」
なんてニヒルっぽく言ってみせてますが、
「そういう男なんですよ、織田信長って奴は」
からは亡き主への執着と愛着が隠しきれてない感じが出てますね。
エッチですね。

 

次に服装ですが、
武装を解除するとカソックになるそうです。
カソックってつまり神父様とか着てるやつじゃん!!
あのなんか長ったるくてヒラヒラしてて厳かっぽいやつでしょ!!
エッチすぎ~~~!!

 

というかセリフ一覧見てると、
へし切長谷部くんことあるごとに「主命」って言い過ぎでは。
主命主命ってうるせえなあ、シュメーシュメーって鳴く動物かなにか?
と思うかもしれませんが、
実はこの「主命」という言葉はとてつもなくエッチなキーワードなのです。

 

へし切長谷部くんはつまり「主命とあらばなんでもやりがちなキャラ」になります。
これは言い換えれば
オラオラこれは主命なんだぞって言えばなんでもやってくれるキャラ
ということになるのです。

 

つまり!!


「あーあ仕事飽きたわぁ、お~い長谷部ェ、ちょっと脱いでみろよ(笑)」
「はい、主命とあらば(プチプチとシャツのボタンを外す」

 

「暇だわぁ、刺激的なことないかなぁ、

おい長谷部、今日一日ノーパンで過ごせよ(笑)」

「はい、主命とあらば(パンツを脱ぐ」

 

「ガッハッハ!酒持ってこーい!

宴会にはコンパニオンがいるな!長谷部ちょっとセーラー服着て踊れよ(笑)」

「はい、主命とあらば(ドンキに衣装を買いに走る」

 

「あ゛~~!ムシャクシャするぜぇ!おい長谷部ェ!!」
「はい、主命とあらば(尻を差し出す」


「おい長谷部ェ!!ここでうんこしてみろよ(笑)」

「あ、主……」

「おいなんだァ?!これは主命だぞぉ?!」

「しかし…大便はさすがに主命と言えど…」

「お前の大好きな前の主に同じ事を言われてもそう答えるのか?!」

「くっ…」

「そーれう・ん・こ!う・ん・こ!

言ってみろよぉ~、"はい、主命とあらば"ってよぉ~(笑)」

「しゅ…主命とあらば…(はらはらと涙をこぼしながら尻を差し出す」


という悪逆非道が可能なんです!!

 

すごいぞへし切!アツいぞへし切!無理強いすればなんでもやってくれるぞ!
みんなもどんどんへし切長谷部くんにエッチな無理難題を押し付けよう!
へし切長谷部くんを刀剣乱舞いちかわいそうな刀剣男子にしよう!
公衆の面前でめちゃくちゃにしてやれ!


以上。

 

最後は5人目、石切丸くん。

 

f:id:minasokochan:20150223033713j:plain

 

あのね、この子はね、私の予想だと確実に

 

母乳が出る 

んですよ。

 

感じませんか、母性。
この着膨れしたシルエット。優しげな緑。
大和撫子と言った趣の姫カット。柔和そうな切れ長の目。
穏やかで落ち着いた物言い。
日本の母って感じしませんか?

 

絶対母乳出ますよ。
じゃーじゃー出ますよ。
参拝者にお神酒の代わりに母乳配ろう。

 

石切丸くんのおっぱい

•。・゚・・゚・。

ジャーーーー   ジャーーーー

 

以上。

 


いかがでしたか?
刀剣乱舞、気になってきませんか。
お読みになって分かる通り、私は今のところ

 

刀剣乱舞というゲームに
性欲以外の感情を抱けていません。

 

よろしくお願いします。