読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[現代詩フォーラム] http://po-m.com/forum/myframe.php?hid=10062 [pixiv](BL小説)http://pixiv.me/minasokochan [ブログ]http://minasokominasoko.hatenablog.com/ [Twitter] @minasoko___

猫と私 - Wikipedia

昨日の夜、猫を触った。猫カフェ。柔らかいおなか、ふかふか。わきばらに手を乗せるとよく分かる、微かな上下。呼吸、サイテーに虚しい。くりくりの、緑色の目を一瞬こっちに向けて、寝床に戻る。かわいい。帰り道、中学の頃を思い出した。コンビニで一つず…

鬱の期間が終わって躁に突入した瞬間に書きました

ああそうだ、寒すぎてさすがに耐えられんくなってきたから冬用のコートだけ買おう。ユニクロでショートのダッフルかもしくは古着屋、予算5000円以下だなあ。駅前の眼鏡屋でワンデーのコンタクトレンズと、100均で鍋買って自炊しようかなあ。なんか、…

ジェンダーレス男子という"呼称"に想う/「男は男らしく、女は女らしく」という価値観が過去のものになるための過渡期に飛び交う、冷たい石。

【過渡期】―古いものから新しいものへと移り変わっていく途中の時期 最近、この言葉が頭にふっと浮かんでくることが増えた。 そういう空気を日々の中でひしひしと感じるそのきっかけが、機会が、徐々に増えてる。どんどん些細になってきてる。あらゆる価値観…

「殿、利息でござる」の羽生結弦の演技の、偶然と必然が生んだ良質なエグさについて

皆の衆、元気? こないだ「殿、利息でござる」を観てきたんだけど、羽生結弦の演技について語っていい?語るね。ちなみにネタバレなんだけど、思いっきり語るね。 まず本当にリアル殿感がエグくて、どのぐらいエグいかというと、出てきた瞬間、と、と、殿~…

吉祥寺の魅惑のタイ料理屋「アムリタ食堂」で旨い飯を食べた

........................................................................................ 吉祥寺の旨いタイ料理屋を聞かれてまず挙げるとすれば絶対にここ、という店。 雑貨屋の立ち並ぶ中道通を直進して3本目の道を右に曲がって ぽっとオレンジの光が…

これは映画「グラスホッパー」の山田涼介が凄絶に美しかったことについての記事です

どうにも頭が吹きこぼれててゴメンなんですけど伊坂幸太郎原作の映画「グラスホッパー」を観てきました出演する俳優、女優たちはみんな素晴らしくて物凄く好きな映画でしたが今回特に個人的にガツンと来たのが山田涼介さんの演技だったので映画の感想として…

美少年と私

私「美少年くんは頑張ってて偉いなあ 飴ちゃんやるわ。レモン味や。ごめんなあ、おいちゃん仕事してへんからこんなもんしかあげられへんわ」 美少年「ううん、ありがとう。おいしいね」 私「そうかそうか!いい子やなあ!……おいちゃんな、ほんまは昔…現役女…

意味がわからない

状況を悲観しないようにするのに必死になって一日中ふと何もかもがいやになって死なないように気をはってる、今の私はああもう無理だと思ったら簡単に電車に飛び込んだり高いところから落ちたりできてしまうことを自分が一番知ってるから、とにかく一日中「…

黄泉の国に遊びに行ってきた話

人はなぜ人生に疲れると海を見に行くのか 原理は分からないけどなんか海って広くてデカくて青くて最高ですよね周りの人間は総じてうんこだし、母親にいたってはウンスジだし現実世界にもインターネットにも居場所がないし精神が弱すぎて働けないし金はないし…

「傾国の美少年」って言葉すごいエッチじゃない?

中学生男子だから四六時中エッチなことを考えてるんですけど、 あの、「傾国の美少年」って言葉サイコーにエッチじゃないですか? サイコーなので傾国の美少年について考えました 興奮による満面の笑みで黄ばんだ歯を露出させ豚のように鼻息の荒い私「ところ…

生態観察記録・「スケオタという生き物」

早いもので、私がフィギュアスケートを見始めてから5年半ほど経ちました。なんにも知らない、スポーツ観戦なんて一生縁がないと思っていた17歳当時にプルシェンコのせっぼんに出会った時の衝撃は、今でも鮮やかなままです。それから細々とアイスショーを…

観劇感想 柿食う客「完熟リチャード三世」

2月13日に柿食う客の女体シェイクスピア「完熟リチャード三世」を観てきました。 初見であることに加えて一人の女優につき何役も 上演中にめまぐるしく演じ分け続ける演目ですので、 なかなか記憶を辿るのが難しく、それ故に物凄く偏った感想になります。…